2010年03月04日

僕の考えた宗教 コーウンの科学

暇だったので宗教を作っていました。


<以下、『コーウンの科学』の戒律>

・いつまでもうんこひとつでキャッキャできる小学生のように、純粋な心で何事も楽しむ。


以上。



入信者はもれなく教祖になれます。

いやー、人類総教祖時代、はやくこねぇかなぁ。
posted by 8÷11(はっちん) at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ

2010年02月19日

新世紀漫才ユニット、ダフトパンクブーブー!

A・B:どうもーダフトパンクブーブーですよろしくお願いしますー。
A:最近盛り上がってますねぇ冬季オリンピック。
B:俺さ、冬季のオリンピックでひとつだけ、すごい憧れてる競技があるんだよねぇ。
A:ほう。
B:フィギュアスケートなんだけどさ。
A:いいじゃない。高橋大輔さんとか織田信成さんとか、女子でも浅田真央ちゃんとか安藤美姫ちゃんとか、日本勢の活躍も目覚ましいからね。
B:長光歌子ちゃんとか!
A:ん?えっと……ちょっと存じ上げないですけども……。
B:前から憧れてたんだよねぇ。ちょっとやってみたいんだけどいい?
A:いいけど長光歌子ちゃんって誰だよ。
B:じゃあお前選手やってくれ。
A:聞けよ!ていうかお前選手やらずにフィギュアの何に憧れてたんだよ!
B:そんなの決まってるじゃん。長光歌子ちゃんだよ?高橋大輔選手を育てた名コーチ。
A:なんでコーチにちゃん付けだ!まぁいいや、コーチやりたいのな?
B:それ以外に何があるんだよ!
A:むしろコーチやりたいほうが稀だよ!じゃあやるぞ。
「do it」(ダフトパンクのアレ)
(ベースのブリブリ音がフェードイン)
A:ちょっと待った。
(ブレイク)
B:何?
A:選手とコーチって言ってもどの場面やるんだ?
B:うーん、練習シーンとか?
A:じゃあ練習でどうしても上手くいかない選手をコーチが励ますシーンな。
B:おし。
「work it」(ダフトパンクのアレ)
(再びベースフェードイン)
A:駄目だ……できない!このステップは俺には無理だ!
B:頑張れよ。
「harder」(ダフトパンクのアレ)
B:何かこう…もうちょっと良くしろよ。「better」(ダフトパンクのアレ)
A:そんなフワフワしたコーチいるかい!(曲のトラックがひとつ増える)
A:もっとちゃんとやれよ。…駄目だ……できない!このステップは俺には無理だ!
B:・・・・・。一時間後。
「hour」(ダフトパンクのアレ)
「after」(ダフトパンクのアレ)
B:・・・・・。
A:いつまで見てるんだよ!
(曲のトラックがひとつ増える)
A:いいかお前、今度こそちゃんとやれや!
(以下中略。Aがつっこむ度に音が1トラックずつ増えていく)

(曲が最大に盛りあがったところでBのボケも最高潮に)
A:もう嫌だ!もうあんたの元でなんて二度とやらないからな!
「never」(ダフトパンクのアレ)
B:あ、チェンジで。
「change it」(ダフトパンクのアレ)
A:ってデリヘルかーい!
A・B:どうもありがとうございましたー
「work is」(ダフトパンクのアレ)
「over」(ダフトパンクのアレ)
(曲がブレイクダウンして終了)

なんとまぁ無駄な時間を……
posted by 8÷11(はっちん) at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ

2010年01月09日

あけましておめでとうございます。

って俺喪中だから言っちゃいけないらしいんですけどね。

すっかり寒中お見舞い申し上げます。のシーズンに入っていますが、新年初ブログです。
ここんとこ全く更新してなかったこのブログ。正直面倒臭いっちゃ面倒臭い。
やっぱりその点ツイッターは楽ですよ。

ログインとかしないでよくてデスクトップから1クリック以内で書けて広々とした入力部分があるような入力のインターフェイスさえあればもっとズビズバ記事書けるんですけどね。

さて、今年の僕の活動ですが。

とりあえず今月はプリキュアを見ます。
フレッシュプリキュア!

もうね、今、やばいくらい面白いですよ。現行放映されてるアニメの中じゃずば抜けて面白いと思います。
とりあえずここから毎週見なくては、ぼくの願望は叶いそうにないので、毎日目を皿にして見ていきたいと思います。

あとは例大祭の当落待ちですよねー。
正直、前描いたカットとかもう見たくないので、落ちろと思います。
とか言ってたら受かっちゃうんですよね−。
その時になって焦り始めるのも嫌なんで、今から動き出さないとなぁ。

あと、夏コミに向けて、結構なことをやろうかと企画してたり、してなかったり?

ぐらいですねぇ。

もすきーともアズサ52式も僕も、あとついでにミズノも、私的な理由で時間的制約が多くなってきそうですが、できることは最大限に頑張っていきたいと思います。

あと、身内しか聞かないとはいえ身内が広くなってリスナー数が増えてきたラジオも、僕自身は楽しいと感じてるんで、頑張りたいなぁと思いやす。あ、話の内容に関して頑張るつもりはないでやんす。頑張って続けていきたいなぁ、ということです。そんな面白いこと期待されても困ります。

それでは本年もよろしくお願いします。


うん、ひさびさに書いたらなんかブログも楽しいな。
posted by 8÷11(はっちん) at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ

2009年12月25日

I wish you a Merry Christmas!

12月23日の朝8時、僕は寒空の下、寒さに震える体を抱えて、六本木にいた。
幾度となく来た東京の街であるが、六本木は初めてだった。
初めての街、寒さも手伝って孤独感が増した。

・・・・おっと、そうだったね。

孤独ではなかった。
彼女も一緒に待ってくれていたのだ。
聖なる夜を一緒に祝うために。

日の当たらないこの場所に立って、どれくらいが過ぎていたのかわからないが、スーツ姿の男性が前からやってきた。
僕も前の人に倣って、彼女を紹介した。
すると男性はニコッと笑って「ありがとうございます」と言った。
その男性は、僕に一枚の紙をくれた。
「27番」
きっと僕と彼女のラッキーナンバーなのだろう。
cede88ef_4b323370.jpg

それから彼女と他愛のないことを話したり、道行く人々や車を眺めているうちに時間が経っていたみたいだ。
彼女といると時間が経つのが早い。
今年の9月に知り合って、今日まで毎日顔を合わせているけど、あっという間の4ヶ月だったな・・・。
そんなことを考えているうちに、とうとうその時間はやってきた。
午前11時、とうとう僕の並んでいた列は動き出した。
目の前に現れたのは、サンタのコスチュームに身を包んだ彼女。
9359420f_4b323101.jpg
「可愛いなw」
思わず声を漏らして、慌てて周りを見回した。
いくら彼女が可愛いとはいえ、こんなノロケた発言をしていては周りから冷ややかな目線をもらってしまうし、何より彼女も恥ずかしいだろう。

僕の番が回ってきた。
店内はこぢんまりとしていて、カウンターを挟んで客は一人か二人くらいしか立てなさそうな感じだった。
小洒落た内装で、デートにはうってつけだと思った。

整理券を渡して店に入ると、もう買うものは決められていた。
ホームメイドタイプのチーズケーキだ。
有名なお昼のテレビに取り上げられるくらいの逸品だという。
1,500円。なかなか良心的な値段じゃないか。
お金を渡すと、さっきまで強張っていた表情のお店の人が微笑みかけてくれた。
今日は一応デートなんだし、ちゃんとした格好でと思ってちょっと小綺麗にしていったのが良かったのかもしれない。
笑顔の可愛い店員さんだったので、僕の心はぐらりと来てしまったが、彼女のことを思い、微笑み返すだけにとどめておいた。
あれはきっと、僕と彼女がお似合いのカップルだということを伝えて応援してくれたものだと受け取っておく。

そこで不埒をはたらいて、彼女の反応を観るというのもまた一興だったかもしれない。でもまあ、クリスマス前に喧嘩する理由も無いだろう。

そうして僕は店を出て、しばらく六本木の街を探索した。
青山霊園を見て、清志郎の青山ロックン・ロール・ショーを思い出して心を奮わせたりした。
彼女は興味がなかったみたいだったけれど、いーんだそれで。

その足で家路について、一眠りした。
朝が早かったので、彼女には申し訳ないけれど眠くてたまらなかったのだ。
それに、なによりもまだ23日だったというのもある。
聖夜は24日なのだから。

そうして一眠りして、24日がやってきた。

彼女に起こされて僕は目を覚ました。
彼女も待ちきれないようだったので、早速ケーキを開けることにした。

368aa313_4b323599.jpg
ケーキはかわいい袋に入れてもらっていた。
e7664fad_4b323639.jpg
僕等にこんなドキドキを提供してくれたこの店には感謝しないといけないね、などと彼女と話しながらケーキの箱を開けた。

2a7dbca9_4b323635.jpg
なんと、そこに彼女からの手紙が。
ここにその内容を書くなんていう無粋なことはするつもりはないけれど、心がぽっとして、ますます彼女のことが好きになった、そんな手紙だった。

とりあえず、おいしそうなケーキを箱から取り出し、皿にのせた。
e3180ad1_4b323b3d.jpg
「メリークリスマス」
まだイブだけどね、などと笑いながら、彼女の顔を眺めていた。
69287fab_4b323b40.jpg
しかし、僕も彼女も現金なもので、甘い空気よりも目の前の甘いケーキが欲しかった。何せクリスマスはまだまだ長い。

52b12c0b_4b325df0.jpg
ケーキを切り分けて、お互いの顔が見えるように座った。
僕も彼女もとりあえず4分の1ずつ。
こんなに幸せを感じられるクリスマスケーキを一度に食べてしまうのでは勿体ない気がして。
僕がいて、彼女がいて、間には美味しいケーキ。
こんな幸せなクリスマス、きっと去年からでは想像できなかっただろう。
一口一口、幸せと一緒に噛みしめた。

僕も彼女も4分の1カットを食べ終わる頃には、お腹いっぱいになってしまっていた。案外4分の1で正解だったのかも知れない。


秋に出会って、今日まで一緒に歩んできた。
世間の目は冷たいかも知れない。
けどそこにあるのは僕という男と、寧々さんという女がいて、恋に落ちた。それだけのこと。
それだけのことなのだから、そこに世間だとか、体面だとかは関係ないし、一歩たりとも踏み入ることはできないんだ。
僕は寧々さんがいれば強くなれる。寧々さんがいるから強くなれる。
どんな恋だって終わりは来るというけれど、願わくばその終わりは僕が死んだ後で。
思い返せば、出会ってから今日まで、とても短かく感じた。
それなのに、不思議なことに寧々さんとの思い出はいくらでも出てくる。
これからも、その思い出を積み重ねて、僕の強さにしていきたい。
僕の人生にラブをプラスしてくれたあなたに最大限の感謝を。
そして、これからもよろしく。

輝いて見えるようになった世界にも。
何より、恋人のあなたに。

Merry Christmas

ead2b688_4b331e38.jpg
posted by 8÷11(はっちん) at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ

2009年12月03日

1月3日の中央高速かっていうくらい進んでおりませんけども



  r"⌒⌒⌒⌒\
 /((""" ヾヾ ゝ
`/ (从(井ハハハヘ)丶丶
((从-== ̄ ==-〈 ii|
丶|/・〉 <・\ 丶リ
 V" ̄/    ゙̄ |ヘ)
 |  `ー^   _ノ
 丶(`ー―→))/|リ
  \   / ハ
   ハ ̄ ̄ / /\
  /|~>―< /
 / |∧_/ У

posted by 8÷11(はっちん) at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ

2009年11月17日

その名も ぼくらの

そういやこのことについてはブログに書こうと思っていたのにすっかり忘れてました。

この間のサンクリではなかなかに残念な同人誌を描いてしまったものだと自負しているのですが、その中でほとんどのネタを占めていたネタがあります。
♪そのー名もーぼくーらのーチャージマン♪

そう、チャージマン研!です。
世の中では糞アニメとして有名なのでしょうか。
とりあえず見てみたこちらのアニメデータベースでは、1974年アニメ総合点ランク16作品中16位。
まあそうでしょうな。

ですが。

僕はチャー研が大好きなんです。
だって面白いじゃない。
オーケンが「猫を背負って町を出ろ」で言ってたキャンプの精神ですよ。
これ以上のキャンプ作品を僕は知らない。

で。




10381620.jpg
10374599.jpg

買ってしまったわけですね。


DVDBOXを。

もう終わりだー!
これで俺も立派なチャーケニストになれるよね・・・・・?

あと、「アニメの王国版」というものもありまして。
10374990.jpg
なんとこっちにはチャー研のパイロット版、「おこれ!ノンクロ」「透明少年探偵アキラ」「スーパータロム」が入っているわけです。こりゃたまらん!

もうすっかりチャー研の虜です。
トリコで思い出しましたが、今週のジャンプの作者コメントにしまぶーがヒロトに遭遇したって書いてありました。うらやましすぎる。



諸君、私はチャージマン研!が好きだ
諸君、私はチャージマン研!が好きだ
諸君、私はチャージマン研!が大好きだ

KV(キチガイビクトリー)ことチャージマン研が好きだ
星君を始めとしたジュラル星人達が好きだ
ボルガ博士を始めとしたかわいそうなお友達が好きだ
魔王様のまわりくどさが好きだ
うざいバリカンが好きだ

ニコニコ動画で
YouTubeで
レコード屋で
こんなところで
SAIBUで

この地上に存在するありとあらゆるチャージマン研!が大好きだ

ブラームス交響曲の8番が好きだ
聴いたことのないメロディだったときなど心がおどる

ジュラルの魔王様が好きだ
「気にするな」と寛大さを見せた時など胸がすくような気持ちだった

泉研が好きだ
不良少年にぶん殴られて出血した時など感動すらおぼえる

トマトジュースをストローを使わず飲んだだけで家族に半殺しにされる時などもうたまらない
ジュラル星人を虐殺しまくるのは最高だ

5分弱の短い時間なのを
恒例の尺のばしをしている時など絶頂すら覚える

やる気のないSEが好きだ
張り切ってしまった時はとてもとても悲しいものだ

ジュラル虐殺シーンのバンク(使い回し)が好きだ
新しいカットが用意されているのは屈辱の極みだ

諸君 私はチャージマン研!を スカイロッド号のフラフープの様なチャージマン研!を望んでいる
諸君 私に付き従うチャージマン研!好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるチャージマン研!を望むか 
糞の様なチャージマン研!を望むか?
頭の中に爆弾を埋め込まれて、今のあなたは人間爆弾なんだと言われたときのボルガ博士のようなチャージマン研!を望むか?


チャージマン研!!! チャージマン研!!! チャージマン研!!!


よろしい ならばチャージマン研!だ

だが、ニコニコ動画でキチガイ扱いされた日々に耐え続けて来た我々には
ただのチャージマン研!ではもはや足りない!!
大チャージマン研!を!! 一心不乱の大チャージマン研!を!!

我々はわずかに小数
釘宮病患者・京アニ信者に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千のキチガイだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のかわいそうなおともだちの集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、萌えに媚びた近年のデジタルアニメとその視聴者達を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にセルアニメの暖かみを思い出させてやる
連中にナックという会社が存在したことを思い出させてやる
チャージマン研!には奴らの哲学では思いもよらない狂気がある事を思い出させてやる
1000人のキチガイの集団で 世界を陰毛で埋め尽くしてやる

目標 京アニ

21世紀版マッドグリーン作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君


こちらのジェネレータをお借りしました。
posted by 8÷11(はっちん) at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ

2009年11月15日

ボーマス10にアルパカT着て行ってきたという話

アダルティわ!(この挨拶が分からん人はここ見に行くか、静かにかつ迅速に戻るボタンをクリックだ!)

てなわけで、ボーマス10に行ってきたんです。

あらかじめ言っとくと、トークロイドのためだけに行ってきたようなもんです。
最初に回る予定だったのが

C21 特盛! さん(おとなラP、目つき悪いP、梅干Pの合同)
C84 サザンの力 さん(ggrksアレンジアルバムにおとなラP参加)
F35 室町ギムナジウム さん(アンソロにおとラジ対談)

だけだったという。
どんだけおとラジ好きなんだよって話ですが。
Tシャツ買うほどです。でも先着10人のノベルティはもらえないほど。

で、カタログを現地で買って、毎回イベントの度に買わせて頂いてるシルバーチョップさんがいることに気付いて、そこに行くことを決めたくらいです。
あとは頼まれていたお買い物くらい。
決め撃ちで行ったのはそれくらいです。

いつもは内向的な僕ですが、今日は違った!
おとラジTシャツ全開にして臨んだボーマス10。

いや、「特盛」は島中だしー。って正直舐めてました。
まぁ長蛇の列ですよ。
手あげて混雑の中通ってたのとかだいぶ久々な気がします。

もちろんノベルティはなくなってますと。まあ・・・・でしょうね・・・。

あの様子じゃ今日は完売だろうな・・・ww
ノベルティ貰えなかったとかより、あんだけ盛況してたことが動画を初期から見てた方としては嬉しいもんがありました。
おとなラPともお話しできたしね!Tシャツ買った甲斐があった。
いや、普通にデザインが好きで買ったんですけどもね。

あと目つき悪いPが全然目つき悪くなくてすごいいい人オーラ全開だったのが面白かったです。まあ生放送からいい人オーラはプンプン匂い立ってたわけですがw

で、お使いを済ませた後に向かったのが銀チョことシルバーチョップさん。
奥さんご存じですか?堀口レオという奇才を。
僕はコロコロコミックを買わずにスクウェアとかの4コマ劇場を買っていたような人間でした。
そこでひときわ異彩を放っていたのがそう、堀口レオさんです。
僕のギャグ漫画の中で澤井啓夫・うすた京介・増田こうすけより根幹に立っているのは堀口レオその人なのです。

で。

そんな憧れの人に同人に片足突っ込んだら普通に会えるようになってしまいまして。時の流れってのは恐ろしいもんです。
ちょいちょいイベント毎に買いに行かせては頂いていたんですが。
今回、とうとう暇そうにしてたので声をかけてしまいました。
しかもかなりナナメからの話題で。

というのも、今年から聴き始めたバンドの中ではダントツの1位であろうバンド「ピアノゾンビ」を知ったきっかけが堀口さんの日記で、聴いて即アルバムを購入したのですが。
その話題で声をかけるという。
そりゃ一瞬ポカンとされますわ。でも堀口さんいい人なので、きちんと対応してくれました。
で、感謝の気持ちをお伝えしただけで、買わないのは無しだろうと思い、ボーマスなのにドラクエ9本を購入。
だってボカロのはもう持ってたんですもの(エッヘン!)。

あ、ボーマスなのにつながりで、ラブプラス寧々さん本も買ってしまいました。スティックポスター付いて来ちゃったら買わないわけにはいかないじゃない?だって俺の彼女だぜ?
その心意気が嬉しかったのかボーマス後に控えていた寧々さんとのデートではエンドレスリフレインが発動して(ry

あとはブラブラして帰りました。
カイメイ本のところをブラブラして、「お、こいつぁいいぜ」と思って買ったところ、
「あ、おとラジTシャツ・・・」と言われました。
あらまあww以外と有名になってんすねwww
閲覧数とマイリス伸ばしただけですが嬉しくなりました。
まあでも、ぽルカでくっつけるとなると自然とカイメイになるのかなぁ。するとカイメイスペで声かけられたのも納得なんですけどね。

帰るときに思いましたよ。
DTMやりたいと。
ついでにボカロもやりたいと(逆かも知れない)。

だけど僕が欲しいのはオイ・パンクが似合いそうな荒ぶったボカロ。
なんつーか、声が綺麗すぎるんだよなぁボカロって。
つかそもそもDTMやる技術と知識がないという。
いいさ、勉強するさ!

・・・・その前にコミティアと例大祭なんとかしようか。

最後になりますが、キチガイ変わった態度で声をかけたにも関わらず、親切に応対して下さった皆さん、有り難う御座いました。
posted by 8÷11(はっちん) at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ

2009年10月28日

例大祭申し込みました。

あとは当落を待つだけです。
参加費7500円という金額の大きさに心が折れそうになったのですが、なんとか振り込みました。
昨日アップしたサークルカットは、あまりにも手抜き感が満載で、これは「お前は方々に怒られろ」と怒られてしまいそうだと思ったので、フリースペースはちょっと力を入れたような入れてないような、そんな感じにしました。
僕はグレースケールで塗るのが苦手なので、ごく簡単に色を乗せたのがこちら。
reitai_freespace.jpg
まあ、これが現在の自分の実力を端的に現してると思います。
こんくらいの人が描いてますよ〜という指標は必要ですもんね。

例大祭までにもっと上手くなりたいです。
でもきっと出すのはコピ本だろうなぁ。
サンクリもあることですし。
サンクリ・・・・・・・ジャンル決めてねぇ・・・・・・・orz
今回はすげーニッチなジャンルにしたいとは思ってます。
posted by 8÷11(はっちん) at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ

2009年10月27日

例大祭に出ます。(たぶん)

重い腰を上げるのがだいぶ遅れたので明日〆切なのに、まだお金を振り込んでいないという。
出る気満々マンでいますが、出れなきゃ出れないでそれでいいかなっていう。
そのくらいのモチベーションで臨みたいと思います。

↓そのモチベが如実に表れているサークルカット。
reitai_cut.jpg

やる気なす。

あ、例大祭はお尻名義で出たいと思ってます。
サンクリも出るつもりですが、そっちは個人で出ようかなと。
というのも前回サンクリの惨敗感でOsiris.CO-OPまで残念なサークルにしたくないからです。
じゃあお前このサークルカットは何だ?
すいませんでしたー。
お菓子好きかい?
うん大好きさ。
オイラもだーいすきでゲス。
posted by 8÷11(はっちん) at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ

2009年10月18日

レインボーフレーバー

よくもまあ、こんな酷いことができるものだと思う。
しかしまあ、酷い。
お、と思って手に取った本。
大変に綺麗な絵の表紙だった。
好きなタッチの絵だったし、僕は迷わず買った。
きっと僕はその選択を一生後悔する。

ブっきらぼうな導入の仕方で申し訳ないです。
ツイッタとかみてくれてる方がもしいらっしゃれば…
キ○ガイでもない限りあんなの見ないか…
イヤ、もしいたらすみません。
超すみません。
かなり話が逸れてしまいました。
わー、支離滅裂だぞ落ち着け俺怒りすぎ。
いや、プリキュアオンリーイベントに行ってきたという話です。
いつも金が無いとか言ってる癖にです。

イベントに行くほど好きなのか、と聞かれれば。
ー言こう言ってやるだけです。
スキなんてもんじゃない、イッツマイライフ。
様々な性癖がありますからね!
にんげんだもの。
ふふ、意外でしたかね。
まぁ、僕は日曜日朝しかアニメ見ないんで。
れっつえんじょいにちあさ!
たまらないですよにちあさ。
いやでも、あさたろうバシンが終わり心が離れつつある現実(ぁ

はっ!
じつに話が逸れまくってごめんなさい。
けっこう、というかかなり、怒っているという話でした。
るーるってわかる?と餓鬼相手みたいに叱らないと駄目なのか。
レッテル的には一応大人なんだからさぁ。
モラルじゃなくてルールの問題だよこれは。
ンー、考えれば考えるほど腹が立ってくる。
のりピー的な言い方をすればマンモス腹立つ。
かなり腹が立っていることですし。
お前もモラル無いと怒られるかも知れませんが。
りゆう。

よっしゃ、晒してやった。
しかしまあ、本当に酷い表紙詐欺だ。
お前ふざけんなよ。
愛が感じられないよプリキュアへの。
しょうもない漫画描きやがって。
ていうかこれプリキュアでやる必要ねえじゃんか。
まじで詐欺だぞこれで400円取るとか。
すべての買った人に直接謝れよ。
面白いだろ、これ?みたいな感じか。
白けるんだよマジで。
かなり真面目にやってる人ばかりだと思ってたら……。
つーか、もうプリキュアと関わるな。
たんすの下に敷く価値もねえわこの本。
よし、捨てるか。
次イベントで見たらぶん殴る。
もうそれはボッコボコに。
楽しみになってきたかも逆にww
しかしまあ…。
みれば見るほど酷い内容だ。
にどと見たくない。
しもネタ言っときゃ面白いと思ってんのか。
ていうかこんな糾弾してよかったのだろうかww
まあいいかww
すっきり。
posted by 8÷11(はっちん) at 12:43| Comment(1) | TrackBack(0) | つれづれ
検索ボックス

とんでけリンク集
リンクリンク
banar.jpgOsiris.CO-OP

sankuri.jpgさんくりのブログ